krasota

健康、美容に関する商品を紹介してます

「鶏プル発酵鍋」を食べるだけで腸内環境を整えられる!?本当に美味しいのかどのような効果があるのか?お取り寄せ方法まで!

キツイ運動や面倒な手入れをしないで綺麗になれたらいいですよね(^^♪

そんなうまい話あるわけないと思っている方へ……

簡単に美容ケアと体質改善してくれるものがあります。

それは、「鶏プル発酵鍋」です!!!

鍋で美容と健康に良いの?思っていると思いますが、

食べるだけで腸内環境を良くして体の内側から整えられます。

しかも美味しいと評判です。

この”鶏プル発酵鍋”食べるだけで本当に綺麗に、健康になれるのか。

どのような効果があるのか調べてみました。

 

鶏プル発酵鍋

 

鶏プル発酵鍋(トリプル)とはどんな鍋か!?

酒粕」「塩麹」「ブレンド味噌」

の三種類の発酵食品を使用した発酵鍋です!!

発酵食品には、腸内の悪玉菌を抑える善玉菌が多く含まれているので、

外からの入ってくる病原体の侵入を防ぐ免疫細胞を活性化させる働きがあります。

腸内環境を整えることで、免疫力を高め、病気予防の効果が期待できます。

他にも腸内環境を整えると様々な効果があります。

・便通の改善
生活習慣の乱れなどから起こりやすい便秘の改善が期待でき、
下痢などの症状緩和が期待でき、大腸がんなどの重大な病気の予防にもつながります。

・病気になりにくく、アレルギー症状も緩和
腸内には60%以上の免疫細胞が集まっていて、体の中で最大の免疫器官だといわれています。
菌の排泄を促してくれるので風邪や病気にかかりにくくなります。
また、免疫威力が働くようになることで、アトピーや花粉症などの
免疫力の暴走が抑えられ肌や目のかゆみなどの過剰な反応が起こりにくくなります。

・疲れにくくなる
腸内には、やせ菌と呼ばれるやせやすい体作りを手助けする菌があります。
このやせ菌が体内の脂肪を燃焼させたり、脂肪を蓄えにくくする働きがあります。
また、栄養素の吸収率もあがり、体内に脂肪を蓄積しにくくなります。

鶏プル発酵鍋

酒粕塩麹、味噌について

酒粕塩麹、味噌についてもいい効果があります。

 

・酒麹
酒麹には、お米屋公募の栄養がたくさん詰まっていて、
身体の構成に必要なたんぱく質、エネルギー源となる炭水化物、
食物繊維、ビタミン、ミネラルなどが含まれています。
また、うまみ成分も含まれているので旨味やコクがアップし、
免疫向上に良いです。

塩麹
塩麴には、基礎代謝をアップさせたり、脂肪を燃焼する効果があります。
乳酸菌が腸内環境を整えてくれるため、便秘解消やデトックス効果によって
自然に体重を落とすことができます。

・味噌
味噌の原材料の大豆に含まれるサポニンには、
血清コレステロールが上昇するのを抑える効果があります。

 

鶏プル発酵鍋美味しいのか!?口コミ

この鶏プル発酵鍋なんと色んなメディアに取り上げられています!!
雑誌や新聞、テレビなどで取り上げられていて、
”今ちゃんの実は””女性自身”じゃらん朝日新聞で取り上げられています。

そのおいしさはSNSでも話題で、
いろんな人がアップしてとろとろの新触感鍋で好評みたいです(^^♪

 

実際の口コミでも、

・高級な粕汁なスープ日本酒がとろろとマッチして最高!
 スープを飲み過ぎてしまった!(^^)!

・とろろと酒粕が融合するとホワイトシチューに似ていて
 シメに白いご飯をかけてめっちゃおいしい!!


粕汁が苦手な方でも大丈夫な感じ!!
 鍋の出汁が色んなものがブレンドされて絶妙に美味しい!

など色んな方が美味しいとSNS等に投稿されています。
とろとろの鍋なんてあまり聞いたことがないので気になりますね(*'ω'*)
ホワイトシチューに似ているのも気になります!
冬の1シーズンだけで1,200食以上の注文があったみたいです。
鍋の画像を見ていると食べたくなりお腹が空いてきます笑

鶏プル発酵鍋どこで食べられるか

この鶏プル発酵鍋どこで食べられるかというと、
大阪市中央区東心斎橋にお店を構えている「炭焼き・幸 心斎橋」さんで
食べられます!!

大阪に行けないという方はネットでも購入できます(^^)/

セット内容は、
酒粕出汁、鶏もも肉(塩麴漬け)、味噌、野菜、とろろ、豆腐、
リーフレット、オリジナル取分け箸


初めて食べる方でもわかりやすいように説明書(リーフレット)もついてます!!

 

気になる料金は

5,000円(2~3人前)
送料:1,000円(北海道、沖縄は1,500円)


食べるだけで腸内環境に効果があり、
健康的で美容に効果があるならとってもいいと思いませんか(^^)/

ちなみにAmazon楽天には販売されていませんでした。
購入する際は下のリンクからお願いします(^_-)-☆

 

↓↓↓リンクはコチラ↓↓↓

鶏プル発酵鍋