krasota

健康、美容に関する商品を紹介してます

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーその効果とは?口コミから最安値まで調査

皆さんはお肌のお手入れしてますか?
お手入れをしないと年を重ねるごとに肌が弱りくすみが出てきたりします。
若く見られていたい。という方は対策が必要です。
そこで、多くの雑誌で紹介されている
「然プラス生ビタミンシリカ導入シャワー」
という商品があります。
肌の手入れに良いと紹介されていますが、
どういう効果があるのか?使用者の口コミは?最安値はどこか?
を調べてみました。

自然の力で肌を息づかせる【生ビタミンシリカ導入シャワー】

生ビタミンシリカ導入シャワー

ビタミンCをダイレクトに届ける!?その効果とは?

生ビタミンCを肌の隅々まで届けることによって、
紫外線ダメージによるくすみのケア
透明感のある綺麗なツヤ、ハリ肌、キメ肌
などの効果があります。

生ビタミンCの効果はすごいんですが、
長期保存ができないので化粧品には不向きでした。
化粧品へ配合するためにビタミンC誘導体というのが生まれましたが、
実感が得られないという問題がありました。

f:id:kitaro484:20180714193856p:plain
開発者たちはどうしても効果のある生ビタミンCにこだわりました。
そして、完全受注生産で届けることと、
肌の浸透性の高いシリカを配合することにより、
生ビタミンCの品質を保ったまま肌の奥まで届けることが可能になりました!!

これにより肌に直接生ビタミンを届けることで素早く働きかけ
高い実感を得られます。

 

使用方法は?

使用方法は夜の洗顔、化粧水の前に使用します。

f:id:kitaro484:20180714194006p:plain
ポイントはケチらないでたっぷり使う事です。
夜寝ている間に肌の隅々まで行き渡りより効果を実感できます。
また、ビタミンCは紫外線に弱いため朝は使わないほうがいいです。

 

保存方法

生ビタミンCはとてもデリケートなので保存方法が大事です。

必ず冷蔵庫で保管してください!!
また、届いてから1ヶ月以内に使い切ってください。
1ヶ月以上経つと開封、未開封にかかわらず品質の保証ができなくなります。

 

使用者の良い口コミ

ビタミンCの商品はたくさん試しましたが、この商品はとてもよかった!
毎晩使って、キメ、ハリが出ました。小鼻周りの毛穴も気にならなくなりました。
<50代 女性>

生ビタミンにつられて購入しましたが、購入して正解でした。
毛穴が引き締まり、毛穴の開きがほとんどなくなりました。
また、肌に透明感が出て、ツルツルお肌になれました。
<40代 女性>

この商品を使い始めてからすぐに肌の潤いを感じました。
1ヶ月ほどで肌が明るくなった気がします。
<30代 女性>

ニキビと毛穴の広がりで悩んでいました。
この商品を使ってから前より肌荒れの治りが早くなりました。
<40代 女性>

 

ほとんどの方が効果を実感していました。
キメ、ハリが出た。
毛穴が気にならなくなった。
ツルツル肌になった
肌が明るくなった。
などたくさんの効果を得た口コミがありましたね。

 

使用者の悪い口コミ

冷蔵庫に保存しないといけないというのがちょっとメンドクサイ。
<40代 女性>

1ヶ月で1本使い切れませんでした。
有効期限がもっと長ければいいんですが……。
<40代 女性>

 

悪い口コミを探してみたんですが、あまり見つかりませんでした。
その中でも
保存方法が面倒くさい。
有効期限が短い。
という意見がありました。

生ビタミンCの性質上仕方ないかもしれませんね。

使い切れないという場合はもっとたくさん使ってもいいかもしれませんね。

 

最安値はどこ?

ネット販売のみでしたが、現在公式HPのみの販売でした。
他のamazon楽天などで販売されるといいですね。

気になる料金は
毎月1個お届け:4,536円(税込)

と定期コースでした。
定期コースだと何回か継続しないといけないのがほとんどなんですが、
この然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーは縛りがありません!!
いつでも解約、停止がOKです!!
ですが、お届け予定日の10日前までに連絡が必要です。

 

普通の化粧品にはない生ビタミンCあなたも体験してみませんか?

⇩⇩⇩公式HPはこちら⇩⇩⇩

生ビタミンシリカ導入シャワー