krasota

健康、美容に関する商品を紹介してます

みんなの肌潤糖、芸能人も愛用するほどの効果とは?使用者の口コミ、評判、最安値まで

15年間重度のアトピー性皮膚炎に悩んできた娘のために開発された「みんなの肌潤糖」
その効果が口コミで広まり、なんと2分に1個売れている商品です
アトピー性皮膚炎は4人に1人が持つ悩みなので、これでツルツル肌にできるなら試したいですよね。
ただ実際購入した際、効果がなかったり、悪化したら嫌ですよね。
使うならしっかりと効果を実感して、ツルツル肌になりたいですよね。
なので、その効果、使用者の口コミを調べてみました。

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

みんなの肌潤糖、その効果とは?

新発想のうるおい保持機能をサポートするケアアイテムです。
使用後は
「肌が柔らかくしっとりした感覚」
「ザラザラがつるつるとした感じ」
「肌が化粧水を吸い込むようになる感じ」
「感想のムズムズが防がれる」
という効果がありツルツル肌にすることができます。

また、顔、腕、ひざ裏、頭皮など全身に使用することができます。
なので、
「ガサガサ、ゴワゴワ肌が気になっている方」
「ファッションやメイクが自由にできないのが辛い方」
「ムズムズが気になり夜もリラックスできない方」
「カサカサで粉を吹いたようになっている方」
にオススメです。

 

 

なんでツルツル肌になるの?

まず肌トラブルの原因なんですが、
肌が乾燥してしまうと、角質層に隙間が出来てしまいます。

隙間があると、アレルゲンや紫外線が内側に侵入しやすくなり、肌トラブルを引き起こしてしまします。

健やかか肌づくりのためには、
肌へ十分なうるおいを「届けて保持」することで、肌のバリアを健やかに保つことが大切です。
ただ、角質層までうるおいを届けて保持するのは、非常に難しいことなのですが、
みんなの肌潤糖では「砂糖」の力に注目しました。
砂糖には、吸水力が強い性能を持っています。
さらに、肌に備わっているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す力をサポートし、
カサカサ・ゴワゴワでダメージのある状態からの脱出を自ら促す力があります。
しかも、自然由来で刺激になりにくく、繊細な状態の肌にもしっくり馴染みます。

これをスキンケアとして使用すれば、角質層に浸透し、水分を引き寄せる優秀な力を発揮します。

簡単に言えば、うるおいを刺激なく角質層の奥まで届けることができます。

つまり、カサカサ、ゴワゴワ、ムズムズ肌でもツルツル肌にできます。

 
より効果が出る使い方

効果がより出る使い方は、単純なんですが、使用方法をきちんと守るということです。

・まず、無添加の石鹸などでしっかり泡をたて、優しく洗顔します。洗顔した後は顔を拭かないでください。

・付属のスプーンでみんなの肌潤糖を1杯分と水を混ぜてペースト状にします。

・肌に優しくなじませます。※肌にこすりつける、すり込むなどはダメです。

・1~2分置いてぬるま湯でサッと洗い流します。

・化粧水や乳液で肌を整えましょう。


1番の注意点は肌に優しくなじませるということです。
決して強く肌にこすりつける、すり込むというのはダメです。
効果が出ない。最悪もっとひどくなる場合があります。

 
 

使用者の口コミ、評判

・慢心的なニキビと軽い皮膚炎で皮膚科に通院しています。
皮膚科の薬と併用していますが、とても相性が良く、かゆみが消えるのが一番うれしいです。
毎日使用して、相性が良ければ、1ヶ月ぐらいで少しずつ肌の調子が良くなります。
値段なんて気にならないくらいうれしいです。

・とてもいいです。
アトピーって掻くのがダメとわかっていても痒くて掻いてしまい、肌がガサガサになり痒くなる悪循環。
でもこれは原因の痒みを抑えてくれます。
使用すると、本当に痒みがマシになります。
さらに、掻いてしまってザラザラになった皮膚にも効きます

・現在5袋ほどリピートしています。劇的に変わるというのではなく、肌の状態を安定させてくれます。
試しに購入をやめてみると、肌のもちもち感の違いが多く、やめてから良かったんだと思い再度購入しました。
とてもいい商品なので、アトピー等で悩んでいる方がいればオススメです。


使用者のほとんどが効果を実感し満足している結果です。

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

悪い口コミ

・手荒れ対策、アトピーに良いと聞いて使用してみましたが、私には合わなかったのか酷くなりました。
柑橘系の香りもきつすぎてダメでした。

・使い方がめんどくさい。

・お試しで購入してみました。オレンジの香りは良かったのですが、逆に痒くなりました。

悪い口コミを一部抜粋したのですが

・使用しても痒くなった
・使い方がめんどくさい

という意見が多かったです。

試してみて合わなかった場合、公式HPで相談してみるのはいかがでしょうか。

メール、WEB、電話での問い合わせもできます。

もし悪化したら、病院に相談してみたほうがいいかもしれませんね。

 
 

売店はどこか?最安値は?

ドラッグストア、薬局、ドン・キホーテなど店舗には販売していないです。ネットのみです。

amazon楽天、公式HPになります。

amazon
お試し用サイズ:1,296円

お徳用パック:2,999円

3個セット:9,500円

公式HP
お試し用サイズ:1,296円

お徳用パック:3,240円

楽天amazon楽天より高かったので省きます。

一見amazonで購入したほうが安いのですが、公式HPには定期コースがあり、そちらのほうがお得です。


お試し定期コース:1個あたり2,916円
1回のお届けから気軽に始めることができ、ストップ自由の定期コース。
不要になれば、スマホ、PCから簡単にストップできる

基本コース:1個あたり2,754円
しっかり実感したい方向け。3ヶ月毎に3個~定期的にお届け。

年間コース:1個あたり2,592円
最もお得な購入方法。3ヶ月毎に4回に分けてお届け。

 

まずは、お試しコースで様子をみるのもいいとは思いますが、
ちゃんと効果を実感したいならやっぱり基本コースがオススメですね。
基本コースだと1日当たり約92円で使用できます。
92円で肌の悩みを解消できるならとても良いですね。

これを機に皆から触られるような肌にしてみませんか。

 

↓↓↓公式HPはこちら↓↓↓

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』