krasota

健康、美容に関する商品を紹介してます

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム効果あるの?使用者の口コミから販売店、解約方法まで

年齢を増すごとに増えていく顔のシワ、しみ、たるみ、くすみ、乾燥。
それが原因で老けて見られるとショックですよね。(T_T)
若く見られて美魔女と言われるようになりたくないですか?
そこでいつでも若く見られたいというあなたにオススメな化粧品があります。
それは、「白漢しろ彩セラミドリッチクリーム」という商品です。
タレントのざわちんさんから高評価をもらいテレビでも紹介されました!!
テレビで紹介されたからといって、実際の効果、口コミなど気になりますよね。
なので、調べてみました。

高級感あふれる潤い【しろ彩セラミドリッチクリーム】

しろ彩 セラミドリッチクリーム

白漢しろ彩セラミドリッチクリームその効果は?

乾燥肌、小じわ、ハリ不足など全部の肌トラブルをケアすることができます。

肌トラブルのほとんどはセラミド不足によるものです。
セラミドとは、皮膚の水分保持や外部刺激へのバリア機能の役割をします。

セラミドが不足すると、ラメラ構造が壊れて角層にいろんな化学成分や刺激、アレルギー物質が入ってきます。
それが原因でシミ、シワなどができます。

白漢しろ彩セラミドリッチクリームには、特許技術にりよりラメラ構造を100%再現している成分が含まれてます。

これにより、肌馴染みが非常によく、セラミドを素早く効率的に吸収できます。

なので、様々な肌トラブルをケアすることができます。

 

 

どんな成分が入っているの?

天然ヒト型セラミド:ラメラ構造を生成する大切な成分です。
紫外線やほこりなど外部からの刺激を跳ね返せるようになります
また、肌になじみやすく、保湿力を発揮します。

マリンプラセンタ:9種類ある必須アミノ酸すべてが含まれています。
アミノ酸は美しいお肌を保つためには欠かせない成分なので、キメの整った美しい素肌をつくります。

ヒレハリソウエキス:肌に優しい洗浄や、敏感肌を修復できます。なので、荒れた肌を健やかな状態にできます。
東洋と西洋の人々は、奇跡を呼ぶ治療草として崇めるほどの効果があります。


さらに、厳選された美容成分和漢成分を配合しています。
それにより、すでに受けてしまった肌ダメージを速やかにケアしながら、
肌を健やかな状態に保ち、理想の透明感へと導きます。

 
 
使用方法は?

f:id:kitaro484:20180628212220p:plain

使い方はとっても簡単で、塗るだけです。

手順としては
1、スパチュラでパール粒大を目安にとる。
2、じっくりなじませる
3、もっちり吸い付いていく感じがあるかチェック
以上です。

ワンポイントアドバイス!!
目もと、口もと、額など気になるところに重ね塗りするとより効果的です。

 
 

使用者の良い口コミ

アトピー性皮膚炎&乾燥性敏感肌の私なんですが、
1週間ほど使用していますが、肌荒れが起きてません。
また、少しずつ肌が美白になってきたので使ってみる価値ありです。
<30代 女性>

 

・年中乾燥に悩んでいて、乾燥のせいで赤みのある炎症を起こしたような肌になるのが本当に悩みでした。
そんな訳で使い始めたんですが、使用していくうちにファンデーションのノリも良くなり、
乾燥でピリピリしたりカサカサ粉を吹いたようになることも無く肌の調子は良い感じです。
乾燥によるお肌トラブルでお悩みの方にぜひおすすめしたいクリームです。
<20代 女性>

 

・私は、外の暖房の刺激、辛い食べ物を食べるとすぐ真っ赤になってしまう赤ら顔。
少しこすっただけでも赤くなってしまうレベルです。
皮膚科に行っても皮膚が薄いから治せないと言われたこともあります。
使用してみると、赤みを抑えることができました。
毎日使ってお肌の変化を見ていくことが楽しみです。
<30代 女性>

 

・お肌が不安定気味で保湿たっぷりを心がけています。
このクリームを使うと、翌日もしっとりしてお気に入りです。
使っていくと、目立っていた毛穴がふっくらとして目立たなくなった気がします。
そして、お肌のゴワツキ、ザラツキが良くなり、お肌がもっちりして肌触りが良いんです。
<20代 女性>

 

・肌馴染みが良く、もっちりとした肌になります。
細かなしわが目立っていましたが、使用していくうちに少しずつしわが目立たなくなってきたように感じます。
中蓋がついているので衛生的にも良いです。
<50代 女性>

 

口コミの中で多かった共通点が、
・とてもよく伸びる
・保湿効果が高い
という意見が非常に多かったです。
その他にも、小じわが目立たなくなった、敏感肌でも大丈夫。
という意見もありました。

 
 
使用者の悪い口コミ


・料金が高かったけど、周りの評価が高かったので試しに購入。
30gしか入っていないからすぐなくなりました。
コスパ悪いかな。
<30代 女性>

 

・乾燥肌が改善することを期待して購入しました。
一時的には肌が潤いますが、翌朝には乾燥しています。
私には合わない商品でした。
<30代 女性>

 

・肌がカサカサしていて、小じわも目立ってきていました。
改善されるとあったので購入してみましたが、思ったほど肌が潤わなかったです。
あとベタつきが少し気になりました。
<40代 女性>

 

多く上がったのが、
・料金が高い。
・潤いは一時的なだけ。
・ベタつきが気になる。
という意見が多かったですね。

効果があまり実感できなかったというのが多かったですね。
使用して肌が荒れてしまう。という場合はしょうがないと思います。
それ以外の方は使用方法を確認してみるのはいかがでしょうか。
・Tゾーンなどべたつきやすい部分は量を減らす。
・朝のメイク前は夜よりも使用料を減らす。
などの使い方もあります。
ベタつきがが気になるという方は、
正しい量と上記の使い方を試してみたほうがいいかもしれませんね。

 

 

売店はどこ?最安値は?

 ドラッグストアやドン・キホーテなど店舗では販売していません。

これから店舗でも販売していけばいいのですが。
じゃあどこで購入できるの?なんですが、購入できるのはネット販売です!
ネット販売だと、amazon楽天、公式HPなどがあるので料金を比較してみましょう。

amazon7,992円

楽天7,992円

amazon楽天は同じ料金でした。
公式HPだと、個別での購入ではなく定期コースでした。

公式HP:初回3,996円
2回目以降6,394円


公式HPで定期購入のほうが安いですね。
定期購入のメリットは、買い忘れの心配がなくなる。
通常購入より割引が受けられるので安く購入できる。

デメリットは、何ヶ月が続けないといけない。
というのがありますが、白漢しろ彩セラミドリッチクリームは一味違います。
なんとデメリットの何ヶ月か続けないといけないという回数指定がありません。
なので、いつでもやめることができるんです!!!
さらに、30日間の返金保証付きです!!

お肌に塗るものなので、どうしても肌に合わなく荒れたりする方もいるんですが、
返品することができます。
なので安心して試すことができますね。

↓↓↓公式HPはこちら↓↓↓
しろ彩 セラミドリッチクリーム

 

 

定期購入の解約方法
1回目から解約することは可能なんですが、解約する際は連絡が必要です。

また、次回出荷予定日の10日前までに連絡する必要があります。

 
 

最後に

 返金保証がついていて定期をいつでも解約できるのは凄いですね。

白漢しろ彩セラミドリッチクリームは医学誌にも掲載されていて、
医師の91,8%が使い続けたいと回答しています。
医師からも認められるってすごいですね。

そんな白漢しろ彩セラミドリッチクリーム
これで自慢できるお肌を手に入れませんか。

 

体型をスリムにしたい。手軽に痩せたいという方は
こちらもどうぞ

krasota.hatenablog.com

しろ彩 セラミドリッチクリーム